FC2ブログ
東京大学理科二類2年です。こっちも更新しなきゃなーと思ってます。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/12(日)16:14
皆樣、誠に御久しぶりです、長谷川守です。半年間振りの更新と成りました。。。
更新出來ない程、毎日毎日忙しいと云ふ譯ではなかったのですが、、

『不登校の生徒が、學校に行かない亊で、更に行き難くなる』という概念、御理解戴けないでしょうか?いつも來てないのに、突然行くと何か言われるのではないか、と云ふ内的心理。
詰まり、『ブログを更新しない儘、時間が経ってしまい、タイミングを見失ひてゐた』のです、私。

また、もう壱ツ言ひ譯を致しますと、『攜帶電話のアクセス制限が掛かってしまって、攜帶で自分のブログが見れなくなった』と云ふファクターも有りました。未だ拾漆歳なので。

あと、久々に少し時間を持てたので、壱ツ前の記事の卑猥なコメント達をぶち消しました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

高校參年生、受驗生と成った私、長谷川守は、生徒会長の仕事も終え(壱度も生徒会の話題を記事に出來なくて濟みませんでした)、いよいよ本腰を入れて勉強に取り組まなければ成らなく成りました。
でも、出来るだけ、ブログの更新を續けて往きたいと思ひてゐます。。。

其處で、自分の中でのブログ更新ルールを大きく改變したいと思ひます。次の通りです。

・具体的な更新ノルマは定めない
・基本的にコメントへの返答はしない
・総て攜帶から投稿する

と、本来のブログの意義、実体から逸脱したものと成りかねないルールですが、どうか、、、其の辺りは、、御理解下さい。。。
また、ブログを續ける為の、自分の中での、ブログ存在意義を此処に提示しておきます。

・鎖された私の生活を少しでも公開する為
・自分の文章力を少しでも高める為
・自らの青春時代を、記録として殘す為

と、かなり自己中心的で一方的な目的を提示してみました。もう本当に申し譯ありません。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

どうか、私の我儘を許諾して下さい。そして、温かく、私の成長を見守って下さい。。。ニャ。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
受験勉強頑張ってください。
空いた時間に更新していただければよきかな。

早速卑猥なコメント来てるじゃないですか。
2009/04/12(日) 16:38 | URL | たなつね #HUpoJkDE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hesegawa.blog73.fc2.com/tb.php/89-2005a697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

長谷川守(偽名)

Author:長谷川守(偽名)
Age:弐拾歳
Home:東京都
Hobby:歌ふ亊、椎名林檎鑑賞

NHK時計

最近の記事+コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング
東大生ブログランキング

参加してみました。

カレンダー

黄土色になっている所をクリックすると、その日に書いた記事が見れます。

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


毎日更新、を目指していました。

リンク
Amazonお買い得商品
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
46865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2026位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

バロメーター

 | 長谷川守(偽名)のブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。