FC2ブログ
東京大学理科二類2年です。こっちも更新しなきゃなーと思ってます。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/30(木)00:08
約參箇月振りの模擬試驗でした、全統ハイレベル模試。國語・英語・數學・物理・化學の伍科目の試驗にも拘わらず、たった今日壱日で受驗と成りました。
午前玖時に始まり、午後の伍時に総て終わりました。矢張り疲れました。今私の使ってゐる學校の机が妙に小さいので、姿勢と云ふものが自ずと惡く為ってしまいます。そんな中での漆、捌時間だったので、、尚更です。

『ハイレベル』は名のみの、問ひの易しさや。然しながら、一つ一つ突き詰めていくと壱癖も貳癖も有する問題ばかり。『簡單だ』と甘く見ていると、ちょっとした段差で蹴躓いて、果ては大怪我を負ふ亊に成ります。
私と云ふとは、まぁ、、少々怪我をして仕舞ひました。物理とか化學とか、無駄に問題數が少なくて、、壱つ壱つの配点が大きいのです。また、國語に於ては、時間が足らず小説で重傷を負いました。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

でも、模試って樂しいです。上手く解けた時は只嬉しいし、解らなかったときは悔しいけど、正に勉強に成ると同時に、今後の自分に取っての羅針盤と成り得るのが模試なのだと思ひます。

ただ、解っているのに時間が無くて解けなかった時は夲當に悔しい限りです。まぁ其れが模試なのですけど。
私たちの目指す處に在る入試が正に同じ物でしょう、殘酷なものです。結果が全ての世界です。
今年は夲當に受驗生として、澤山の模試と戦ひていかなければ成りませぬ。全ては壱年後の為。


處で、今日、祝日だったのですね。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
模試はガチンコで勝負できるので好きです。
2009/04/30(木) 00:32 | URL | たなつね #HUpoJkDE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hesegawa.blog73.fc2.com/tb.php/91-6961fda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

長谷川守(偽名)

Author:長谷川守(偽名)
Age:弐拾歳
Home:東京都
Hobby:歌ふ亊、椎名林檎鑑賞

NHK時計

最近の記事+コメント

カテゴリー
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング
東大生ブログランキング

参加してみました。

カレンダー

黄土色になっている所をクリックすると、その日に書いた記事が見れます。

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


毎日更新、を目指していました。

リンク
Amazonお買い得商品
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
46865位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2026位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

バロメーター

 | 長谷川守(偽名)のブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。